忍者ブログ



[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
随分とご無沙汰しておりました。

ブログを書かないでいた間、私が何をしていたかというと、相も変わらずぱっとしない日々を過ごしていたわけです。

その間にやっていたこと。

アメイジングなグレイスはとても面白かったです。
DVDにならないのが勿体無いくらいに、熱気が溢れそれでいてあったかい雰囲気のドラマでした。
まぁ、やっつけ仕事な部分が無いでも無かったですけど、それすらもひっくるめて、演者と客席が一体となった良い舞台でした。
再演して欲しいなぁ。

グレイスさんの優しさや、アンナさんの母性がほんわかと滲みでる、本当に素敵な舞台でした。
マリアさんのピリッとした雰囲気の中に、ちょこっと匂わせる大きな愛とはまた違った、わかりやすい舞台でした。

あと、バンプを見に、仙台に行きました。
初東北の地。
寒かった。すごく寒かった。準備を間違った。そして、仙台は都会だった。

物語シリーズに嵌りました。(アニメ)
猫物語(白)と恋物語が素晴らしいです。
女の子が可愛いって正義です。
戦場ヶ原さんと羽川さんがすっごい好きです。
あと、貝木さんがとてつもなくかっこいいです。
前シリーズを見ていないので、感想が間違っているかもしれませんが。

キンドルを最近活用しています。
天才柳沢教授の生活とクリスタルドラゴンをガツガツ読んでいます。
超面白い。

で、こたつを買ってしまいました。

だから、パソコン机に最近近づけません。

こたつ、恐るべし。

・・・今年もよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 本人]
[11/16 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ   [PR]